T's Eye 東京散歩

東京在住独身男のたわいもない写真と独り言

鰻の魅力勝ち

f:id:firstphotost:20210205001244j:plain

 

鰻が好きです。でも、鰻って少し高過ぎる気がするのは私だけでしょうか。ここしばらく値上げばかりで、その理由を色々と並べ立てられても、それでも…?と思ってしまう。潰れる鰻屋さんはほとんど見ませんから、儲かっているのでしょう。ビールを飲んでそこそこの鰻重を食べれば軽く5000円を超えていく。一人でふらっと食べるには高過ぎます。

今年最後となる鰻を食べてきました。やっぱり美味しい。高くても、結局食べに行ってしまう私は、鰻業界に完全にやられているのです。鰻の魅力勝ち。さすがにしょっちゅうは食べられません。貧乏性ですから。