T's Eye 東京散歩

東京在住独身男のたわいもない写真と独り言

空を駆け抜けた5色

f:id:firstphotost:20210724080536j:plain


紆余曲折ありましたが、とうとうオリンピックが始まります。

東京都心の上空を、5色のスモークとともにブルーインパルス駆け抜けました。やっと、やっと、やっと、オリンピックの開催を実感することができてちょっと嬉しかった。ここまで来たらもう選手たちを応援するだけ。

しかし、ブルーインパルスって速いです! あっという間に飛び去ってしまった。何も考えずにシャッターを押し続けるのがやっとで、写っていてくれて助かったみたいな。肉眼でも楽しみたいと思った時にはもう煙だけみたいな。