T's Eye 東京散歩

東京在住独身男のたわいもない写真と独り言

夕刻の新宿ゴールデン街

f:id:firstphotost:20210307204558j:plain

 

緊急事態宣言延長後、17時過ぎの新宿ゴールデン街。時短営業だと思いますが、けっこうなお店が開いています。店内には常連さんだろうお客さんがチラホラ。人はあまり歩いていません。私が見た限り、今日この時間についてはガラガラといっていいかもしれません。歌舞伎町や新宿駅周辺その他、新宿全体としての人混みは凄かったですが。

 

f:id:firstphotost:20210307215231j:plain

f:id:firstphotost:20210307204642j:plain

f:id:firstphotost:20210307204716j:plain

 

(おまけ)

ゴールデン街で目撃した新宿タイガー。大昔からチャリンコに乗って走り回っている姿を知っています。実際にこの距離で見るとさすがの存在感です。ただ、後ろ姿からは以前ほどの元気さは感じられません。寄る年波には勝てないのでしょう。なのに、服装が重た過ぎると思う。

 

f:id:firstphotost:20210307224716j:plain